インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

ホームページ作成は、ぶれないコンセプトで!!

ネット上で情報を発信しようと思った時に

さて、どんな形でやっていこうかと考えます。

いろいろなやり方がありますし

サービスも、それこそ沢山あって選べないくらいです。

無料でつかえるブログサービスも便利ですし

少し、勉強して自力でホームページのサイトを持つ

また、ホームページ作成サービスを利用して

 コストは多少かけても、楽な方法で更新や作業を進める。

など、いざ始める時には悩ましいところです。

自分は

何をやりたいのか

コストはいくらくらいならかけられるか

WEBの知識は多少でもあるのか

サポート無しでも、何とかできるか

基本的なコンセプトは押さえて

ホームページ作成に向かった方が良いですね。

どんな方法を選んでも、メリット、デメリットは発生します。

デメリットが発生した時に、対処していくのも

ご自分のサイトを、自分のものとして育て

大きくしていくことに繋がります。(*^_^*)

~~★▽△☆~

※グーぺのサービスを使って作られたホームページです。

 ご参考までにご覧になってみて下さい♪ ~~★▽△☆~

     ↓  ↓

 【教室】:Tokyo MC school e-dash

【ネイルサロン】:アクイユ

【建築業】:アーキギルド株式会社

【ラーメン屋】:麺屋はなび

【洋食】:レストランビオス 

 【花屋】:マジュリカ 

NPO法人】:日本グローバルインターンシップ協会 

   グーぺはこちらです。 ↓  ↓

 [PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう