インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

長く運営できるサイト 【グーペ】サポート体制

暑い暑い夏になりました。
くれぐれもご自愛くださいますように。 (-_-;)

 

個人的なことになりますが
使い勝手が良く
普段使いに重宝しているVISAカードがあるのですが
つい最近、突然利用できなくなり??
あわてて問い合わせてみました。
高額(6万円ほど…)の利用があったので
セキュリティ上、一時停止をかけましたとのこと
過去、もっと高額の利用経験もあり
当然支払いに関しての問題もなく
私にとっては…余計なお世話というところです。

セキュリティに関して
かなり敏感になっている
昨今の事情は理解していますが
仕事上、あるいは公共料金引き落としなど
生活に密接に繋がっていますので
クレジットカードの不具合は避けねばなりません。

大手を装ったメールを送りつけ
驚くほどち密に作られたフェイクサイトに誘導する
などということが日常的に起こっていますので
必要以上に危機管理が必要なのかもしれません…が。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【グーペ】
サポート体制についてです。

サポートチームは開発チームと同じフロアで仕事をしていますので
問題があれば直ぐに
エンジニアやデザイナーに相談できる体制があります。
結果、対応が迅速になります。

不測の事態に備えて
24時間態勢で、サーバーが監視され
【 お問い合わせフォーム 】からの問い合わせが可能です。
(ビジネスプランの場合は
電話窓口も用意され、不明な点があれば直ぐに相談ができます。)

グーペ・ユーザーさんの生の声です。  ↓  ↓

 ・最初メールでのやり取りが面倒くさいと感じましたが、
ご返答が早くストレスなしでできました。

・パソコンが苦手で質問をしてしまうのですが、
丁寧に優しく教えてくださり、有り難く思っております。

・サポートセンターの素早く丁寧な対応は素晴らしいです。

・素早い対応と的確なアドバイスに大変感謝しております。

・希望する機能はなかったのですが、理由や代替案をいただき
ありがとうございました。

・ものすごく素早い対応で問題点がすぐ解決しました。


サポート体制だけではなく
ホームページを作るうえで
気になるところ、気にかかることなど
【グーペ】のサイトで ご確認・ご納得ください。

\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」

◆◆◆◆◆

仮想通貨やICOに興味があるけど、失敗や損はしたくない

◆◆◆◆◆