インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

混沌の世界を渡っていく?!

イギリスの国民投票では
ある意味、意外な結果が出て
世界中が混乱する事態になっています。
天変地異も含め・・・
いつどこで何が起きるのか分からない
昨今です。
以前から、収入の道は一つではなく
バスケットをいくつか持つことが必要だと
言われてきましたが
ここにきて
さらに収入のもう一つの道
副業」を考えられる方も多いと思います。(=_=)

たとえば
ネットビジネスをやってみようとすると
さまざまな事が考えられます。
アフィリエイトなどは、多くの方が取り組んでいますね。
月何十万とか、月百万とかを目標にされて・・・
アフィリエイトで高額の収入を得るためには
かなりの努力?が必要かもしれません。
まずは、お小遣い稼ぎ・・・
くらいのスタンスで始められたら良さそうなのかも。^_^;

ネットショップ運営をお考えの場合ですが
ターゲットの商品を小売りすることになりますから
短期で利益を得やすいということは考えられます。
その場合、自分で独自にサイトを構築して
集客し、決済まで持っていくのはなかなか難しいですね。
そんな時
初心者でも簡単にネットショップを作成できる
ショッピングカートASPサービスは嬉しいです。

オンラインストアの開設は
お試し無料の カラーミーショップ がお手軽です! 
開店準備から集客まで
一貫したサポート体制が用意されていて
一歩を踏み出したいショップのオーナーさんたちに
安心して取り組んで頂けるサービスです。
月額900円からスタートできるので
初期投資は低コストだと思います。

個人的にですが
Yahooとか楽天で、出店を試みたことが有るのですが
私には、コストとハードルがとても高く感じました。
これは個人的な感想ですので
専門的な知識をお持ちの方は
集客力がYahooや楽天は違いますので考慮して下さい。

カラーミーショップ」のご利用で
実店舗を持っていなくてネットショップを始め
運営ノウハウが蓄積されてから実店舗を開店される方も
居られます。
★☆★~~
ネットショップを運営されるということは
店主・オーナーになるということでもありますから
カラーミーショップ」などの
ショッピングカートASPサービスに丸投げということでは
オリジナリティーという点からもうまくありませんが
かなりの部分で、サポートが受けられますので
安心してワクワクしながら作業を進め
「副業に」へ道の第一歩を!!
踏み出してみては・・・如何でしょうか! (^_-)-☆