インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

ホームページを上位表示させる【SEO対策】グーペ

せっかく頑張ってサイトを創っても
そのサイトを充分に活かしきれていない
…ということありますよね。
・忙しくて思うように手が回らず
サイトの運営全てを業者にまかせてしまっている 
・お店を売り込む意欲はあるのに
具体的にどうしたらいいのか分からない (-_-;)
そのような状況でしたら…
グーペを利用されて
自分で作成することを強くおすすめします。

・とにかく操作が簡単なものを使いたい
複数人でホームページを管理しているため
誰でも操作ができることが重要
オーナーは実はパソコンが大変苦手
グーペでは更新することが出来た!
グーペは管理画面が
わかりやすいところが良い!!

多くの人々は
Googleなどの検索サイトで情報を探しますが
その場合
ほとんどの方が、5~6番目くらいまでをざっと見て
これはと思うサイトにアクセスしていきます。

あなたのサイトも是非とも
検索サイトの上位に表示させて
アクセスしてもらいたいですね。

サイトを
ホームページの上位表示を目指す設定にしておく

これがSEO対策になります。

グーペ
では
管理画面からSEO対策ができますので
難しくないです。
ホームページができたら
まずはSEO対策する…これが重要です。
お試し期間を利用されてみるのも
良いかと思います。



************
【どんなに売れても手数料0円】
販売商品数は毎月約200万件以上!
日本で一番選ばれている※ネットショップ作成サービス
「カラーミーショップ」



************

私、絶対失敗させないので。。。
************