インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

ネギ1本の宅配 ネットショッピングサービス

暑い日が続いていた先日
ドアチャイムが鳴って
宅配便が届きました。

配達員が手にしていたのは・・・何とネギ一本!?

どうやら配達先を間違えて
我家に届いてしまったのですが
・・・各ご家庭で事情はさまざまですが
   私としてはちょっとびっくりしてしまいましたよ。"(-""-)"

ネットショッピングが
こんなにも
利用されていることに驚きましたし
欲しいもの、必要なものを手に入れること
それは
配送料をも超えたニーズでもあるのですね。(^◇^)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日の総務省の家計消費状況調査によると
ネットショッピングの利用者数は
前年同期比24パーセント増
月額にすると1万円を超えているそうです。

ネットを通して
商品を購入したり、サービスを利用する人が
とても増えているということが分かりました。

ネットショッピングを利用した世帯だけを集計すると
利用額の平均は、なんと3万円を超えているとのことです。

::::::::::

旅行関係の伸びは、特に大きくなっていますし
身の回り品、食料品を購入する
ネットショッピングの需要は
今後、さらに広がっていく勢いだということが分かります。

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

★低コストではじめよう★
お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです


・ネットからの予約機能
スマートフォンタブレット対応
SNSとの連携
・住所入力で地図の完成・・・など

今の時代に合った
さまざまな機能が手軽に取り入れられる
ホームページ作成ツールを利用して
お店や情報を発信されて
お客様のニーズーに応えられてみては
如何でしょうか。