インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

「飲食店」「整体」ホームページ 広告素材豊富 【グーペ】

知り合いが田舎に戻り
整体院を開業します。
これまでは、千葉でチェーン店の店長として
お店を切り盛りしていたのが
今度は、自分で事業として立ち上げます。

お店の存在を知ってもらい
お客様に足を運んでもらうために
ホームページを持ちたい!と
意欲的です。

スマホにも対応し
・集客を目的として
・ホームページ上で予約ができるようにしたい
・初心者なので簡単に更新できるものでなければだめ
・コストは安い方が良いが、クオリティはそこそこ高いもの
という希望がありますので・・・

【グーペ」を紹介しました。 

★【グーペ】簡単でカッコイイサイトを作るならコレ★

•テンプレートを選ぶだけで簡単にホームページができ
•月額数百円〜数千円で利用できる
•商用サイトに便利な機能が用意されている
•内容の更新やデザインの変更も自分で簡単にできる
これは良さそうだね。と本人。

「集客」は、これからお店をやっていく上で
とても重要な部分になります。
【グーペ】
予約機能には
予約フォームの設置や、予約の管理はもちろん
予約受付メールを
お客様に自動的に返信してくれる機能があるので

これは、特に有り難かったようです。 

開店は11月10日
もうすぐです。
ホームページは、お試し期間で試して
納得した上での開設となりました。
更新もうまくできていくことと思っています。 (^_-)-☆

【グーペ】では最近
「飲食店」「整体」向けにターゲットを絞った
ランディングページと広告素材
新たにたくさん追加されました。

コスパの良い【グーペ】は
ホームページ作成サービスについてお考えなら
検討する価値はあります。
  ↓  ↓