読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターネットでお店の情報を発信したい方へ

飲食店.美容院.ネイルサロンや、塾.事務所など、個人事業主としてホームページを持ちたいとお考えの方、ネットショップオーナーをめざす方へのお得な情報を発信していきます。

「Instagram連携」機能をリリース 【グーペ】

新しく東京都知事に就任された
小池百合子氏は
選挙期間中にも、SNSを大いに活用されたそうですね。
多くの人の共感を得て
たくさんの票を獲得できた要因でもあったようです。

今やTwitterFacebookなどのSNS
リアルな情報を発信するうえで
多くの人が、手軽に利用するようになりました。
ホームページ作成サービスの【グーペ】も
SNSの一つでもある
Instagramとの連携」機能をリリースしたとの
連絡が入っています。

Instagram(インスタグラム)」というのは
ご存知の通り
TwitterFacebookと違って
写真で共有する、というところが大きな特徴になりますね。
いわゆる「写真投稿アプリ」で
無料で取得できます。

【グーペ】で
先日リリースされた「Instagram連携」機能は、
お持ちのInstagramアカウントと接続するだけで簡単に
ホームページ上にInstagramページへのリンクが設置できます。
たくさんの方と繋がり、宣伝効果もアップ!

SNSの新たな活用方法として
グーペの「Instagram連携機能」が利用できます。

人と人とのつながりは
じっとしていては生まれませんので
何かしらのアクションを起こしていくことが必要ですね。

Instagram」は
写真好きな方にはうれしいツールですが
自分のお店の写真を投稿したり
ほかの人のお店の写真を閲覧して共有することで
視野をさらに広げ
集客へのツールとなってくれます。

このようなSNSの活用で
・お手持ちのスマートフォンから気軽に更新できる!
・お店の最新情報や写真などを
リアルタイムで発信することができる!
そんなホームページが、手軽にできていきます。